2017-09

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


研修医どさまわり珍道中 2nd season 第二話~増えている~

2011-06-10

Category :日記

生活習慣病改善プログラム、まあいわゆるダイエットを初めて5日目。まだまだ全く焦るような時期ではありませんが、開始時の体重よりも300g増えてますwwwこの増加に最も寄与したと思われるのはやはり専務との飲み会ではないかと・・・orz

運動はしっかり続けているので、筋肉がついてくれば代謝も上がって結果が出てくると思います。はい、そう思って頑張ります。


というわけで、二日連続の投稿です。こんにちは。shinです。


昨日のレジデントデイ。日記に書いたように日用品の買い物に出かけようと、私は自転車でホームセンター的なお店に向かっていました。そんな道中、

海に行きたい

そう突然思いついた私はホームセンターを通り過ぎ、ひたすら自転車を漕ぐ?あれ?自転車って漕ぐもの?まあいいや、自転車で走ること30分、香珠子椿浜というところに行きました。

TS3W0004.jpg
天気が悪いので、いまいち美しさが伝わりません・・・

img_415617_12236551_0.jpg
晴れていたらこんな感じ。

生憎の曇りで五島の海って感じはあまりしなかったですが、無人の浜に座り込み波の音を聞きながらボーッとしました。

帰りも同じ道を通り、ホームセンターに寄って買い物をして帰宅。さすがに足に力が入らなくなりましたw

もっと鍛えないといけませんね。体脂肪率10%切り目指して頑張りますw



スポンサーサイト

* comment *

レジデントデイっていいですね。
せっかくなので何か一冊医学書を読了してみましょう。

>院長

せっかくなので、最近漢方の本を読んでいます

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heppocodoctor.blog130.fc2.com/tb.php/40-885b76ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

研修医どさまわり珍道中 2nd season 第三話~饅頭、メロン、プリン・・・etc~ *TOP* 研修医どさまわり珍道中 2nd season ~家族になろうよ~

プロフィール

Shinichi0904

Author:Shinichi0904
社会医療法人 健友会 上戸町病院は2009年度から厚労省医師臨床研修指定病院として研修医を受け入れ、現在初期研修医3名、後期研修医3名が当院で研修を受けています。幾分か私shinの個人blog的なものに傾きつつありますが、当院での研修の様子をご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

