2017-05


--------

Category :スポンサー広告


研修医どさまわり珍道中 2nd season 第四話~体に脂肪がつこうとも心に脂肪はつけない~

2011-06-21

Category :日記

097aa6e2ed7941946f057a53128cfc34_20110621133237.jpg

五島ふれあい診療所での「生活習慣病改善プログラム(ダイエット)」を始めて2週間が経ちました。現在の成果を発表します(ダダダダダダダ・・・ダン!!!)。

3.7kg減量!!!

キタコレ!!!

2週間でこのペースは明らかに異常で、減っている重さのほとんどが体の中の水分のような気がしてなりません。いや、たぶんその通りですw

でも、これでますますやる気を出してやりますとも!


というわけで今日もどさ珍の時間がやってきました。こんにちは、shinです。別にデブと言われたわけではありません。


さて、順番が逆だと思うのですが、告知です。宣伝効果を考えるなら、普通は告知をトップに持ってくるだろう!ってね。

今週末、24日25日土曜日15時から、長崎県合同研修説明会があります。私の所属する上戸町病院からは指導医Dr.Kと、1年目研修医ウェッキー先生、そして私が参加します。

上戸町病院では特にプライマリケアに重点を置き、将来総合医、家庭医などを目指すドクターのみならず、専門医を目指す研修医にも習得してほしい知識・技術を獲得できるようなプログラムを用意しているので、ぜひ当院のブースにも遊びに来てください。

詳細はこっち。「新・鳴滝塾HP」

多数のご参加をお待ちしています。

* comment *

私も出席しますよ

お久しぶりですお元気そうでなによりです
病院説明会行きますょ減量に成功した先輩の姿楽しみにしてますね

注)説明会は25日の土曜日です

>院長

そうなんですか!?よろしくお願いします。

>あさいchan

訪問ありがとう

ぜひ来て!減量はね、まだ昨年会ったときと同じぐらいまでしか痩せてないのよ・・・。一週間頑張るわw

ご指摘ありがとう。訂正しましたw

あいかわらず

楽しそうだな!うたたねシリーズは継続してたんやな♪( ´▽`)

こっちも負けずに減量するぜϵ( 'Θ' )϶

>1303

楽しいぜ!うたたねは永久に不滅です。

また長崎に遊びに来るんだよ~

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heppocodoctor.blog130.fc2.com/tb.php/42-cf971cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どさ珍 2nd season 第5話~てぇってゃこってゃ~ *TOP* 研修医どさまわり珍道中 2nd season 第三話~饅頭、メロン、プリン・・・etc~

プロフィール

Shinichi0904

Author:Shinichi0904
社会医療法人 健友会 上戸町病院は2009年度から厚労省医師臨床研修指定病院として研修医を受け入れ、現在初期研修医3名、後期研修医3名が当院で研修を受けています。幾分か私shinの個人blog的なものに傾きつつありますが、当院での研修の様子をご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

