2017-07

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


どさ珍 3rd season 第7話 ~はっぴーうえでぃんぐ~

2011-09-26

Category :日記

110925_1130~03

昨日は大学、そして上戸町病院での先輩であるmasumi先生の結婚式でした。新郎新婦の人柄がすごく表れた素敵な結婚式で、たくさん幸せを分けていただきました。

新婦がバージンロードに登場した瞬間の、先に待っていた新郎の表情がも~ね~w大好きですか?w

お互いがお互いを支え合い、盛り上げて、素敵な家庭を築いていける。そんな予感がするお二人の姿でした。



結婚後パーティーが始まる直前、鹿児島研修での指導医Sakaguchi先生からSaori先生と私にアルバムを頂きました。中身は鹿児島生協病院の医師や関わりが濃かった(?)スタッフの写真とそれぞれからの温かいコメントがいっぱいで、帰りの電車の中でにやにやしながら何度も見てしまいましたw(怪しいやつです


私たちの研修は上戸町病院のみならず、本当に多くの方が関わって作ってくださっていることを実感せずにはいられません。素敵な仲間たちともっともっと医療を盛り上げていければと思ったプレゼントでした。
スポンサーサイト

* comment *

おつかれさまでした

地方産婦人科研修お疲れ様でした。
少ない研修でしたが、楽しかったです。

これまで、研修の先生方の写真など撮ったことがありませんでしたので、
アルバム作りが出来ません。
心のアルバムを勝手にもっときます。

先生の今後のご活躍を祈念いたします。

>M-LCの事務さん

産婦人科研修ではお世話になりました。
マイカーを駆り高速を走り、帝王切開に入り、美味しいお昼をご馳走になり、基山PAのスタバで一服し、病院に帰るという、素敵な木曜日を過ごすことができ、すごく楽しい研修でした(コラw

今M-LCにお世話になっている私の同期、某美人研修医もよろしくお願いしますね。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heppocodoctor.blog130.fc2.com/tb.php/59-3d626f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どさ珍 final season 第1話~放送コードぎりぎりにてお送りいたします~ *TOP* どさ珍 3rd season 第6話 ~30年後・・・~

プロフィール

Shinichi0904

Author:Shinichi0904
社会医療法人 健友会 上戸町病院は2009年度から厚労省医師臨床研修指定病院として研修医を受け入れ、現在初期研修医3名、後期研修医3名が当院で研修を受けています。幾分か私shinの個人blog的なものに傾きつつありますが、当院での研修の様子をご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

