2017-05


--------

Category :スポンサー広告


プッチン

2012-03-15

Category :日記

あの地球人のように?クリリンのことか?

クリリンのことかーーーーーーっ!!!


違います。


当直中、夜な夜なバケツプッチンプリンを作り出した同期研修医のことです。

TS3W0095.jpg

温めたり、冷やしたり、温めたり、冷やしたり、冷やしたり・・・まあなんかすごく手間がかかるらしいですよ。医局中甘い匂いが立ちこめてます。


前回の更新からこの間、blogに書きたいことが沢山あるのですが、毎晩11時~1時まで残って黙々とパソコン、カルテとにらめっこしています。自業自得なんですが、結構多忙です。

しかし、そんな万難を排してもご報告すべきと思い、筆を取らせていただきました。

明日のプリンが楽しみですw

PS.冒頭、寒いなぁーって思いながらも残します。深夜だし、疲れてるし、プリンだし、なんかそんなテンションなんですよ、きっと。だから大目に。ネタが分からない方はDBZを復習しましょう。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heppocodoctor.blog130.fc2.com/tb.php/71-25d3d9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・ぷっちん *TOP* Don't Think. Feel!

プロフィール

Shinichi0904

Author:Shinichi0904
社会医療法人 健友会 上戸町病院は2009年度から厚労省医師臨床研修指定病院として研修医を受け入れ、現在初期研修医3名、後期研修医3名が当院で研修を受けています。幾分か私shinの個人blog的なものに傾きつつありますが、当院での研修の様子をご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

